ドキュメントアウトソーシングサービス

私たちはオフィス内のドキュメント効率化のエキスパートです。

(当社営業マン似顔絵イラスト)
ドキュメント制作でお悩みではありませんか?
・ 担当者がコア業務に集中できない
・ 効果的なドキュメントが作れない
・ 在庫管理、発送業務に手間がかかる
・ 印刷物を保管する場所がない
オフィス内でお客様がコア業務に専念できる環境作りをお手伝いします。
必要なドキュメントを必要なタイミングで必要な部数だけを作成、必要な場所にお届けします。お客様が、そしてお客様のお客様が利用しやすいドキュメントへ

①サービス概要

ドキュメントアウトソーシングサービスは必要なドキュメントを必要なタイミングで必要な場所にお届けするサービスです。
コスト削減を狙いとした部分最適だけでなく、業務プロセス変革を中心に捉えた包括的なアウトソーシングを提供します。

②主なドキュメント業務

③主な制作物例

製品カタログ 運用マニュアル 取扱説明書 帳票類伝票 チラシ・POP 販促ツール

④特徴

「見えないコスト」=TCO(Total Cost of Ownership)の削減
単純な印刷単価比較ではなく在庫管理費などの間接コストの低減=TOC削減をご提案します。様々な角度からコストダウン、短納期をご提案します。
・ご担当者がコア業務へ専念いただく為の柔軟な対応
ページ単位の差替えなどデジタルデータの修正など容易にオーダーが可能です。
製品の出荷情報により、事前印刷物などの在庫管理をお任せいただきます。